よめる

WEBコバルト限定小説から特集企画まで

08月20日更新

【試し読み連載】ビケ☆さん

~乙女ゲームのシナリオライターがイケメンばかりの三国志ゲームに召喚されました~

  • 後白河安寿
  • イラスト:加藤朱々

現代の女子が、三国志ゲームの世界に召喚されたら!?

転職して一年半。憧れていた会社の、憧れていた乙女ゲーム部門で働く愛深だが、上司や同僚が一斉に退職。開発中の新作ゲームが成功しなければ、愛深自身が次のリストラ対象になってしまう。しかし、必死に開発を進めている新作スマホゲーム「美形☆三国志」のβテストでトラブルが発生。バグを確認するためゲームにログインしようとしたところ、愛深はまばゆい光に包まれ――目が覚めるとそこは荒野。愛深はゲームの世界に召喚されてしまったのだ! しかも愛深にはヒロインの証である桃型のあざができていて…!? 2021年8月刊で配信予定、後白河安寿の電子オリジナル作品を、たっぷり試し読み連載!【配信版情報はこちら!】三国志ゲームの世界に召喚された愛深の奮闘の行方は…!? 
『【電子オリジナル】ビケ☆さん ~乙女ゲームのシナリオライターがイケメンばかりの三国志ゲームに召喚されました~』配信情報はこちら!

更新履歴

  1. 最新版2021年08月20日更新

後白河安寿(ごしらかわあんじゅ)

5月12日生まれ。牡牛座。A型。『キョンシー・プリンセス~乙女は糖蜜色の恋を知る~』で2012年度ノベル大賞読者大賞受賞。代表作にコバルト文庫『サンリオ男子 好きと嫌いのアシンメトリー』、集英社オレンジ文庫『貸本屋ときどき恋文屋』がある。

関連サイト

コミック りぼマガ
サンデーうぇぶり
炎の蜃気楼 Blu-ray Disc Box 05.27 On Sale
e!集英社
ダッシュエックス文庫
ファッション通販サイト FLAG SHOP(フラッグショップ)
サンデーGX