よめる

WEBコバルト限定小説から特集企画まで

03月19日更新

ロッドランドの貴人 混沌の女神と名無しの王子

  • 梨沙

皇女と侍女、王子と護衛。二組の道行きを阻む新たな陰謀とは!?

並外れて可憐な容姿と聡明さで父皇帝に溺愛される、アズ皇国第十八皇女・フローレンス。銀髪赤眼を持つ美しき侍女であり、凄腕の護衛でもあるエステラは、そんなフローレンスに心酔し、周囲から「変態」と揶揄されるほどの忠誠を捧げている。一方、ロッドランドの第四王子にしてエステラの乳兄弟でもあるオーランドの傍らには、恐るべき美貌と戦闘力を誇る護衛・ステファンが常に侍っていた。2組の主従は、オーランドの任地に向かっていたが、皇宮からフローレンスに宛てて「至急帰国せよ」と記された「親書」が届く。しかしその直後、何者かによりエステラ宛に届けられた手紙には、親書とは正反対に「戻るな」と書かれていて…!? 
【シリーズ第1弾『ロッドランドの貴人 変態侍女と死神を飼う王子』はこちら!】

更新履歴

  1. 最新版2021年03月19日更新

梨沙(りさ)

Webサイト「小部屋の小窓」で連載していた『華鬼』が書籍化されデビュー。代表作に集英社オレンジ文庫『鍵屋甘味処改』シリーズ、『神隠しの森』『木津音紅葉はあきらめない』などがある。

関連サイト

コミック りぼマガ
サンデーうぇぶり
炎の蜃気楼 Blu-ray Disc Box 05.27 On Sale
e!集英社
ダッシュエックス文庫
ファッション通販サイト FLAG SHOP(フラッグショップ)
サンデーGX