よめる

WEBコバルト限定小説から特集企画まで

NEW10月22日更新

ロッドランドの貴人 4

腐敗の王と死せる花嫁のための婚礼

  • 梨沙

心を通じ合わせた皇女と王子、侍女と護衛。だが、思わぬ陰謀が彼らを襲う!

並外れて可憐な容姿と聡明さで父皇帝に溺愛される、アズ皇国第十八皇女・フローレンスは、勇猛果敢な戦いぶりで「狂犬」とも称される、ロッドランドの第四王子・オーランドと婚約。一方、フローレンスに心酔する侍女兼護衛のエステラは、恐るべき美貌と戦闘力を併せ持つオーランドの護衛・ステファンと恋に落ちた。二組の主従の関係が新たな局面を迎えるなか、オーランドは、人権を無視した奴隷売買を行う「東国」への潜入捜査を行うことを決意。ステファンとエステラが、夫婦として調査を行うことになる。それが悪夢の始まりであることを、誰一人として知らないままに――。大人気「ロッドランドの貴人」シリーズ、ついにクライマックス!
【王女と侍女、王子と護衛。二組の主従がゆく先に事件が! 「ロッドランドの奇人」シリーズ配信版情報はこちら!】

更新履歴

  1. 最新版2021年10月22日更新

梨沙(りさ)

Webサイト「小部屋の小窓」で連載していた『華鬼』が書籍化されデビュー。代表作に集英社オレンジ文庫『鍵屋甘味処改』シリーズ、『神隠しの森』『木津音紅葉はあきらめない』などがある。

関連サイト

コミック りぼマガ
サンデーうぇぶり
炎の蜃気楼 Blu-ray Disc Box 05.27 On Sale
e!集英社
ダッシュエックス文庫
ファッション通販サイト FLAG SHOP(フラッグショップ)
サンデーGX