よめる

WEBコバルト限定小説から特集企画まで

08月21日更新

【特別試し読み】キョンシー・プリンセス2

~後宮に咲くは牡丹色の毒花~

  • 後白河安寿
  • イラスト:このか

クールな道士とおてんば令嬢の中華ラブ。シリーズ第2弾を試し読み!

文華殿大学士の令嬢・芳玉は、令嬢とは名ばかりのおてんば娘。悪僧シェクパと手を組んだ自称・婚約者の企みで毒香を嗅がされたせいで、キョンシーになってしまう。道士の黎に助けられ、心を通じ合わせて事件の真相と対決し一件落着--から、しばしの時が過ぎていた。芳玉は街を騒がせた罰で謹慎中。しかし、シェクパが牢から逃亡したとの報が入り、逆恨みを危惧した皇太子の要請で皇太子妃である従姉の女官として後宮入りすることになり…?  
【シリーズ第1弾を大量試し読み!】ピックアップ文庫『キョンシー・プリンセス ~乙女は糖蜜色の恋を知る~』はこちら!

更新履歴

  1. 最新版2020年08月21日更新

後白河安寿(ごしらかわあんじゅ)

5月12日生まれ。牡牛座。A型。『キョンシー・プリンセス~乙女は糖蜜色の恋を知る~』で2012年度ノベル大賞読者大賞受賞。代表作にコバルト文庫『サンリオ男子 好きと嫌いのアシンメトリー』、集英社オレンジ文庫『貸本屋ときどき恋文屋』がある。

関連サイト

コミック りぼマガ
炎の蜃気楼 Blu-ray Disc Box 05.27 On Sale
e!集英社
ウルンジャー書店
ダッシュエックス文庫
ファッション通販サイト FLAG SHOP(フラッグショップ)